| 10日(水) | 11日(木) | 12日(金) | 13日(土) | 14日(日) | 15日(月) | 16日(火) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 休み | 出勤 | 出勤 | 出勤 | 休み | 未定 | 未定 |









| 年齢 | 21才 |
|---|---|
| 肩書き | コアラのマーチがだいすきです🐨💛 |
| スタイル | T162 |
| 血液型 | A型 |
| 前職 | ガルバ嬢してました🎶 |
| 誕生日 | 4月6日 |
| Message | 皆のあいどるに、俺はなる!🎶🎀 |
ロッテの🐨グッズ欲しいゅ
みんなこんばんわー(՞っ ̫ _՞)💭 コアラのマーチがだいすきなこあちゃんです🐨💛 私が野球観戦してカメラに抜かれたらこうなるみたい⚾️📸 野球ルールも全くわかんないし応援も人生でしたことない-`📢⋆見た事ないっ 気になる。 けど、!コアラのマーチがロッテなのでロッテが好きです笑 会場に行くとコアラのマーチのでっかい風船?とか コアラのマーチのグッズとかあると噂で聞いたので それ目的で、いつか行きたいなーと思ってます🐨💛 大量買いしちゃう予感-ᴗ-)" コアラのマーチグッズもっともっと集めたい🥺 え逆にロッテの試合見に行く人いたらグッズ買ってきて🥹笑 ☀️ 🛸 🌎 ° 🌓 • .°• 🚀 ✯✯ ★ * ° 🛰 °· 🪐 . • 昨日のお礼💌 昨日は出勤時間短かったのにも関わらず指名1組場内1組ありがとう✨ グランプリ中なので嬉しい> < ՞ まずは指名の方から🎀 1週間ぶりくらいの初めての中国のお友達T君🇨🇳東京からわざわざ来てくれてありがとう💞普段あんまり指名しないみたいだからT君から指名貰えてとっても嬉しいー!アイバンだったから🍊🐿仲良し4人組でわいわい⤴️とっても楽しい時間だったねー!グランプリという事も何故か知っていて。笑てことでソウメイ🥹ありがとう💙🥂 久々に飲んだー!とっても飲みやすい( •̀ᴗ•́ )وけど昨日はめちゃめちゃお酒がよわよわな日だったのでしっかり酔っ払った\(^o^)/笑T君は初めての中国のお友達でお互いに国の悪いイメージ?取れて良かった!🇨🇳もっとこれから仲良くなろうね🫂💛ありがとう! 次は場内の方✨ 酔っぱらい後に出会ってしまったY君🥃来てくれてありがとうー💞酔っぱらい後にY君と出会ってしまったからかなりだる絡みをしてしまった^^sorryそれでも楽しそうにしてくれてありがとう笑私は酔っ払ってるのもあってめためた楽しかったよ^^自分だけが喋りすぎて、Y君の情報をあんまり聞けなかったのがショック(自分が悪い)😆今度はY君のお話もっと聞かせてねー‼️歳も近くて話しやすそうだったからまた絶対あいたーい!あ、あとかわいいってちゃんと褒めてくれてありがと^^無事あの後帰れたかな?笑 またきてね☝🏻 🥞✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ 🧸✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ 🍯✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ そして本日おやすみです💤🎀 珍しく二日酔いになってしまい(カス)寝る時頭痛すぎて起きても頭痛すぎた。わら 14時間も寝てしまった!おわりゅ起きたら1日終わってるのやばい 明日起きれるかなー。笑 次は11日(木)にいるので是非逢いに来てください> < ՞ 木曜予定ない🥹՞よろしくお願いします✨ ではーっ
ポケパラについて📨
みんなこんばんわ🌙*.。★*゚ コアラのマーチがだいすきなこあちゃんです🐨💛 載せる写真無さすぎるからいつかのBeReal📸 最近まじで自撮りしてなくてやばいでつ 自撮りしないとーん。 てか皆さんポケパラのお知らせ見ました⁉️(夜職民しか見れないかも..お客様は多分見れない!) なんとねーーー 今まで、下にスクロールしないといいね出来なかったんですけど これからはどの画面でもいいねが出来るようになったんですよ。 つまりこれはどういう事かと言うと 長く書いても1番最初の画面からいいね出来るから最後まで読まれる可能性が無くなるって事❣️ こあさん、ポケパラだけは多分頑張っていて...> < ՞ 毎日忘れず書いてるし長く内容濃く書いてるつもりなんだけど 読まれないとなると悲しい____🥲 ので。特に私のお客様🥹これからも見て🥹 よろしく頼みますよ____✨ でもねー‼️最近、フリーのお客様でも私のポケパラ見てくれてる方がいたり ポケパラの感想を送ってくれる指名のお客様とかもいたりして...🥰 ちょっとやりがいを感じてます🙋🏻 ただのブロガーにならないようにキャバ嬢のお仕事も頑張らないと、なのだけど💦笑 しかもねー🥲(まだあるんかい) いつもいいね周りというものをしているんですが(色んな女の子の投稿にいいねしにいくこと) 私、普通のいいねだけじゃなくてスーパーいいねも100件⤴️送ってるんです。 そのいいねの元となるGがあるんですけど(お金みたいなやつ𓂃 💸) 女の子の声というものを書けばGが貰えるんですが 裏技として(?)元々自分で書いてある女の子の声を修正すれば新しく書かなくてもGが貰えたのです❕ でもそれも無くなりました😂😂😂 ころしにきてゆ。 これからは女の子の声を毎日真剣に書きたいと思います^^ またポケパラに費やす時間が多くなる、、えーん がんばります 🤍˚✩∗🪿˚✩∗*゚🩵.*·̩͙⋆。˚✩☪︎⋆🕊🩷✦✨🦢✨‧✧̣̥̇‧✦ 一昨日のお礼💌💛 遅くなりすいません> < ՞予定なしだったのにばたばたさせてもらっちゃいましたうれしい🎶 まずは場内の方々から☝🏻 音楽好きの共通点が見つかったT君🎶はるかさんのお席で❕初めましてT君✨着いて早々、昨日見た子だー!と言われてびっくり!聞いてみたら、前日に私がイチカの店内を歩いてるのを発見したらしく"あの可愛い子誰だろ"ってお連れ様に言ってくれてたとのこと🥹💞何それ嬉しすぎるよー!たまたま着けて、これって運命だね🔯てことで場内もしてくれた❣️ありがとうー🎶しかも、話していったら共通点で音楽が好きなのと、音楽をやっていた事が発覚‼️私は金管楽器とピアノをずーっとやってたのだけどT君は私が出来ない楽器もやっていて本当に凄いなと思ったよー🥲てんさい!趣味合うの嬉しすぎる🤦♀️💞また話したいなー! 酔いたかったのに酔えずにごめんなOさん😆めちゃめちゃ深夜にありがとうなOさん✨あいりちゃんのお席でー!まさかのラストまでいてくれた🥹4人でずーっとおしもな話で盛り上がってしまい(特にOさん以外がWWWWW)Oさんはおしもの話のせいで、全く酔えず一人で鏡月ほぼ瓶であけてたの怖すぎるしごめんゆWWしかも途中から、もはやセルフで作っててキャバ嬢辞めたんかな私、と思いましたわ(❓)普段場内とか指名とかしないみたいだけどノリで場内もしてくれてありがとうー!あいりちゃんの指名のお客様と謎の約束を交わしてしまったので🥂爆笑また是非次回呼んでくださいっ💞とっても楽しい夜だった!ご馳走様ありがとう! やっと着くことが出来た🐨の事がタイプなUさん🎀来てくれてありがとうー💞初めまして‼️ゆうなさんのお席で場内いただいた🎶ゆうなさんとのアイバン欲しすぎるからとってもうれち🥹Uさんは、何故かゆうなさんとゆうなさんのお客様が"絶対こあが合う!"と言ってくれてたらしく(?)やっと着けたみたい🥹💞けどほんとにたまたまだから、奇跡だー✨!案の定タイプだったらしく(自分で言うな)可愛いって沢山褒めてくれたね🩷ありがとうー!Uさんは自分からはいかないタイプの消極的?な方だったけどとっても優しくてそこが好き( •̀ᴗ•́ )وなのになのにー!!まさかの🏍のお仕事してるとのことでギャップ萌えしました^^あと私の地元に職場近すぎ^^怖いお客様も来るみたいだから気をつけてね⁉️またイチカ来たら絶対呼んで🫶🏻🫶🏻待ってます!! ⬆️はるかさん、あいりさん、ゆうなさん💞ご馳走様でした!!ありがとうございます✨ 次は指名の方々🌼ྀི 出勤してすぐに会いに来てくれたTちゃん🌷約束通り来てくれてありがとう💞Tちゃんは3週間連続?会えてるー!こんな連続で会えるなんて思ってなかったからとってもとっても嬉しいよ🥹会えるってしあわせー!Tちゃんは、いつも会う度"かわいいね" "なんでそんなに可愛いの?"しか言葉を発することが出来ない病気にかかってる笑"今日はちゃんと話に来た!🗣️"って言われたけど結局それしか言えてなくて笑った笑こんなに自己肯定感を上げてくれるのはTちゃんしかいないから、毎回嬉しい😢🩷しかも最近激病みしていたから、このタイミングでこうやって会えて嬉しかった❕来週もたのしみ✨それと、いつもポケパラも見てくれてありがとう💞がんばるー!たくさんご馳走様🤍 深夜に突然現れた私のかわいい弟やりらのY君✨私のかーわいい弟やりらのY君!笑まさかの深夜に現れてびっくりしたよ、来るんかい。笑今回は最初から"こあちゃん指名で!"と言えたみたいでもう私はY君が愛おしいですわ^^wやりらのガキだけど、とってもいい子で⬅️えいつも話してて楽しいー!年齢もほぼ同じだから、なんか本心で喋れるし素でいれるのがとっても楽だよー( ; ; )私が困ってる時とか、はぁって時に突然現れるから地元の友達に会えたみたいなテンションになれて意外とY君に助けられてる笑いつもありがとう💞笑あと、連れのどんぐりも面白いからマイメン☺️笑これからも皆で仲良しでいようー!ずっと一緒にいようねー!!よろちくび 手が痛くなってきた^^wしあわせなこと🙂↕️🩷 🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*. そして本日出勤です!21時すぎくらいからいると思われますっ 曖昧ですまぬ‼️ 火水いないので今日会いに来てくれたら嬉しいです💞 よろしくお願いします! では(o・・o)/
アイカツアンコール🎤⟡.·💖.
みんなやほーい\( ö )/💞 コアラのマーチがだいすきなこあちゃんです🐨💛 この髪型好評( •̀ᴗ•́ )و 似合うって言われて嬉しい✨ぜひともぼくはゆうなさんが似合うと思うので やってほち 絶対かわいい💞 やったらぼくに一番に見せて欲しいとこではあるな。うん。 てかさー‼️みんなアイカツって知ってる? バンダイが出してるカードゲームなのだけど。 こあさん、小学生の頃アイカツ、プリパラ、プリティーリズム 全部ハマってたんです🥹 その中でも特にアイカツのオタクでアニメはもちろん全部見てたし何よりカードゲーム!狂ったようにやってました^^ まじでかーど500枚くらいは持ってた。笑 今でも大好きなんですけどもうとっくにアイカツのゲーム機械が無くなってしまい⤵️⤵️⤵️ってずーっとしてたんですが、、! なんと🥹 10月からアイカツアンコールという新しいゲーム機が出ることになったんです🥹💞 まじでやばい、ずっと待ってた。 絶対にやるしてかお母さんと話してたんだけど 1ヶ月にカード100枚(1万円分)は絶対にやる。まじで絶対に。 ダブり交換とかもしたいから私のお客様もやってほしい🥹 アイカツのカードはシャンパンくらいの価値があるので ほんまに、みんな私にアイカツカードを下さい。 よろしくお願いします。 ちなみにアイカツお母さんもめっちゃハマってたというか バインダー見つけたらすぐ買っちゃうくらいには好きだったので お母さんも沸いてた。笑 お母さんにもやらせる🥹笑 10月から、イチカお休みの日は(そこまでいるか分からないけど)アイカツをやるためだけの日ができそうです✌🏻 ̖́- 陰キャだからゲーセンに籠る‼️ 対よろです。ほまにバインダーとかください。私のお客様!よろしく!(図々しい) 🌻💫‧⁺ ⊹˚.💜‧⁺ ⊹˚.🌻☀️⭐️‧⁺ ⊹˚.🌻📛💫💜‧⁺ ⊹˚.🌻💫‧⁺ ⊹˚. そして本日おやすみです( ¯꒳¯ )ᐝ💤 アイカツの愛だけを語ってブログ終わるの草 これ、許されるん❓ほまに でも伝わってればいいなー🥹のきもちアイカツ大好きだからもはやバンダイに届け(* 'ᵕ' )✨ 時間ないのでお礼は明日書きます!💌🕊返信おくれるゆ では!明日出勤なのでまってます🎀 よろしくお願いしますっ