りなしゅ
こんばんは りなです🐻❄️ しゅっきんしてました૮ ◜ᵕ◝ ა (昨日) きょは自分で巻きました🌀 巻き下ろしあんま落ち着かないからすぐ取れちゃうの₍ᐢ._. ᐢ₎ 書けなかったの今思い出して悔しいー!!!!って雄叫んでしまた( ᐢᢦᐢ ) 今日は美容院に行く予定でしゅ ばいび.
ユウナ🐰💖ICHIKAわー
more
みおかきます
more
もかいる
more
ゆま出勤🫶🏻
ゆまです💁🏼♀️ 出勤してます🎀 めずらしくピンク🩰 ゆま
ゆずお休み
こんばんは〜!! ゆずです🍋 眠すぎる〜!! 今日はなぜか一日中睡魔やばかった😅 眠気にはどうしても勝てない 昨日のお礼は!! A君とTくん🦋 久しぶりのこあちゃんとの合番で めちゃくちゃ楽しかったよーん✨ なかなか千葉のお店来ないっていってたから 来てくれて嬉しすぎる💕 なぜかAくんはレースのこと知ってて レースでしょ!とかいってソウメイまで✨ しかも糖質オフだから女の子的に嬉しいでしょ! とかまで考えてくれて ほんとにありがとうだよお( ; ; ) これからも仲良くしてね!! お次は場内してくれた Kくん!! 席ついた瞬間真っ赤すぎてゆでたこだった🐙 酔っ払いすぎでダル絡みしてごめんよ〜 たまたま回転で回ってきた女の子 みんな酔っ払っててカオス状態すぎた😸 指名までしてくれてありがとおお!! 次は酔っ払ってないときにあおーね✨ ゆず🍋
ゆうねむすぎ?
こんにゃ ねむすぎます。寝ても寝ても。 おやすみです! お昼忙しすぎてクタクタ🫥
愛梨おやすみ‼️
こんばんわあいりです🥺♡ おやすみです!! ともだちの誕生日会ー🎂 明日か明後日います!
Mika💎✨火曜日
こんばんは🌙 火曜日出勤ですっ🍀 まだまだ声はオカマなので ご容赦下さい🙇 笑 今日もよろしくお願いします🌷 みか
みさき元気‼️
出勤してるよ‼️ 昨日今日で程よく寝て沢山踊ったから今日めっちゃ元気! 元気なもんで飲みべめっちゃ高いよ〜!! 最近全然ベロベロになってないからベロベロにさせて下さい🙇♀️ 対戦よろです✋
はるか出勤
今日もいますっ 昨日なんかちゃんぽんしてたら秒でよっぱぴーだったおはずかしい 今日も飲むぞー🌟
るな出勤️🩵
こんばんは🌙* :゚ 今日は雨が降ったり止んだりで 家でぼーっとしてました🫠 でも昨日も雨でワンコの散歩に 行けなかったから 雨が止んだタイミングで少しだけ 散歩に行ってきました☔️ 昨日シャンプーしたばかりで 汚れるのが嫌だから 慎重に行ってきました🐕🐾 高校生の下校時間と被って たくさん触って貰えて嬉しそうでした☺️💕 家の周りは犬好きの方と 優しい方が多くて ワンコを飼っている方にはおすすめです✨️ 次の土日どっちかはドックランに 行けたら良いなぁ✨ 晴れろぉ〜☀️。° 親友も引越しが終わったら わんこをお迎え予定らしい🥰 一緒にドックランに行きたいって ずっと話してる🤭✨ 動物好きな人って本当に 良い人しかいない気がする🩷 将来は動物関係の仕事をして やりたい事があるから それまで頑張ります🔥 応援してください-`📢⋆ 今日もよろしくです✌🏻️💕
みな0609 しゅー!
イチカのみなです💎 本日20:30〜出勤です✨ 後輩ちゃんがくれた💕 チョコ系がダメな私でも美味しいってなるプロテインで後輩ちゃんにおすすめしたらハマってくれたみたいで、後輩ちゃんの親戚が韓国なんだけど、親戚がたくさん買ってくれたからお裾分けですってくれた🥹 後輩ちゃんも美容大好きな子だから話してて楽しいしお互いにお裾分けし合ってる✌️ 1回みんなに飲んでみて欲しいプロテイン チョコレートのお菓子もあるんだけどそっちも美味しい😋 バイ👋
こあロッテの🐨グッズ欲しいゅ
みんなこんばんわー(՞っ ̫ _՞)💭 コアラのマーチがだいすきなこあちゃんです🐨💛 私が野球観戦してカメラに抜かれたらこうなるみたい⚾️📸 野球ルールも全くわかんないし応援も人生でしたことない-`📢⋆見た事ないっ 気になる。 けど、!コアラのマーチがロッテなのでロッテが好きです笑 会場に行くとコアラのマーチのでっかい風船?とか コアラのマーチのグッズとかあると噂で聞いたので それ目的で、いつか行きたいなーと思ってます🐨💛 大量買いしちゃう予感-ᴗ-)" コアラのマーチグッズもっともっと集めたい🥺 え逆にロッテの試合見に行く人いたらグッズ買ってきて🥹笑 ☀️ 🛸 🌎 ° 🌓 • .°• 🚀 ✯✯ ★ * ° 🛰 °· 🪐 . • 昨日のお礼💌 昨日は出勤時間短かったのにも関わらず指名1組場内1組ありがとう✨ グランプリ中なので嬉しい> < ՞ まずは指名の方から🎀 1週間ぶりくらいの初めての中国のお友達T君🇨🇳東京からわざわざ来てくれてありがとう💞普段あんまり指名しないみたいだからT君から指名貰えてとっても嬉しいー!アイバンだったから🍊🐿仲良し4人組でわいわい⤴️とっても楽しい時間だったねー!グランプリという事も何故か知っていて。笑てことでソウメイ🥹ありがとう💙🥂 久々に飲んだー!とっても飲みやすい( •̀ᴗ•́ )وけど昨日はめちゃめちゃお酒がよわよわな日だったのでしっかり酔っ払った\(^o^)/笑T君は初めての中国のお友達でお互いに国の悪いイメージ?取れて良かった!🇨🇳もっとこれから仲良くなろうね🫂💛ありがとう! 次は場内の方✨ 酔っぱらい後に出会ってしまったY君🥃来てくれてありがとうー💞酔っぱらい後にY君と出会ってしまったからかなりだる絡みをしてしまった^^sorryそれでも楽しそうにしてくれてありがとう笑私は酔っ払ってるのもあってめためた楽しかったよ^^自分だけが喋りすぎて、Y君の情報をあんまり聞けなかったのがショック(自分が悪い)😆今度はY君のお話もっと聞かせてねー‼️歳も近くて話しやすそうだったからまた絶対あいたーい!あ、あとかわいいってちゃんと褒めてくれてありがと^^無事あの後帰れたかな?笑 またきてね☝🏻 🥞✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ 🧸✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ 🍯✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ そして本日おやすみです💤🎀 珍しく二日酔いになってしまい(カス)寝る時頭痛すぎて起きても頭痛すぎた。わら 14時間も寝てしまった!おわりゅ起きたら1日終わってるのやばい 明日起きれるかなー。笑 次は11日(木)にいるので是非逢いに来てください> < ՞ 木曜予定ない🥹՞よろしくお願いします✨ ではーっ
みおワンダイレクション
やっほー みおでしゅ ワンダイレクション久々聴いたら 中学生の頃思い出した 好きだったなぁ ではでは
もか今月のネイル💖
今日やすみ⸝⸝o̴̶̷̥᷅_o̴̶̷̥᷅⸝⸝明日、明後日いる予定です👋🏻 体調悪くて仕事以外しんでますᐪᐤᐪ 明日撮影なのに肌も荒れてぴんちᐪᐤᐪ てか 今のネイル👆🏻✨ 前回のがお気に入りすぎたけど流石に変えまちた(⌒-⌒; ) いつもシンプルだからこんな感じの珍しいお花可愛いー🌼🤍 もか
Mika💎✨月曜日
こんばんは🌙 今日はお休みです🍀 喉まだ回復せずwwww まじでオカマよりオカマ☺️ そんな感じです☺️ みか
愛梨出勤してます!
こんばんわあいりです😌😌 出勤してます😽 明日は用事があるから いません!!!! 最近天気悪くて嫌☔️ 梅雨って感じ🙂🙂 ぜひ遊びにきてください!
みなお休み
イチカのみなです💎 遅くなりましたが本日お休みです💤 最近は健康的な身体がいいなって時と痩せてる方が服を綺麗に着れるよなって考えを行ったり来たりしてる😅 前に来てた服が少しキツくなると痩せなきゃってなるの 怖いですよね😨 前はユニクロとかGUとか子どもの140cmサイズとか着てたの今多分着れないよ ZARAに至っては子ども用ですらウエストブカブカで買えなかった😇 アイドルちゃん見てるとある程度お肉と筋肉ついてる方が綺麗だなって客観視出来るんだけど自分のことになると苦手🥲 ちゃんと客観視出来るように頑張ります😣 バイ👋
ゆう😪
こばわ おやすみです! 金土だけ夜型になるからとっても眠い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 今週も金曜のみです😌 🐙
ゆま出勤🫶🏻
ゆまです💁🏼♀️ 出勤しました( ˊᵕˋ )♡ 髪巻くのすぐ終わるようになって神😽 明日ネイル変えれるかなー😶💭 今週もがんばろッ ゆま
みさきやすみ
踊りすぎて急に気持ち悪くなった 若干寝てまたダンス再開します。
ユウナ🐰💖ICHIKA朝から🥊
朝からラウンドガールお仕事で からの出勤したよお 疲れている、 そういう時になにか判断しなきゃだたり 質問攻めされると困ってしまう😭オーン 今日は大人しくしよーと。 応援してる選手と スパーリングしました笑笑 テンション上げてこ〜 ゆうな
りなみゃ
こんばんは りなです🐻❄️ 出勤˘ᜊ˘ かわいいこいつ˘ᜊ˘笑 ねむいの?ねてるの? ˘ᜊ˘ 湿気すごくて髪の毛ぱやっぱやでやばいのだが。。 トリートメント切らしてるから買いに行かねば🙂! 昨日チャプチェ食べたんだけど脳内が麻婆春雨だと思い込んでて あれれ?ってなりながら完成したらちゃんとチャプチェ食べてた☺️ 10年前ぐらいにまだ友達が富士見で働いてる頃、仕事終わりに朝まで飲んで友達ん家に泊まった時に麻婆春雨にハマってたらしくめっちゃ酔っ払いでキッチンで作っててw 生まれて初めて食べた麻婆春雨は酔っ払い&朝でめちゃくちゃ美味しかった。🤣 その友達じゅうぶん酔ってるのにもう家帰って寝る支度して寝るだけなのにスト缶飲み始めるまじで酒ヤクザすぎて1人の時大丈夫かなって心配だったww お家でお酒飲むのりなは2ヶ月に1回あるかないかだけど5パー1缶でかなり酔うのに お家で飲んで平然としてる人ほんとになんで⁉️ あと焼肉屋さんで顔赤くならないでお酒飲めるようになりたいっ😉 お酒強そうとよく言われますが全く強くない^_^ 秒で酔うけど一旦冷めながら飲んでたらそこからはある程度飲める耐性つく❕🍾 昔はたくさん飲めたなーー૮ •᷅ࡇ•᷄ ა キャパ問題かっ ばいび.
はるか出勤
出勤してます🌟 ちゃっかりドバイチョコまだまだハマってて日々探し回ってる🫢 最近は店頭のがほとんど売り切れでがっかりしてたら ラインギフトで売ってるの発見した😙 次はラインギフトも売り切れたら怖くて大事に大事に食べてる笑笑笑笑 ってことで(?)月曜から飲んじゃおー!!🌈✨笑
るな出勤🩷
こんばんは🌙* :゚ るなです🐾 本日20時から出勤してます✨ お休みの時に 他県の友達と会ってきました✨ 本当に2回目!?って思うくらい ノリも会うし楽し過ぎました💕 ちょっとの時間だったけど めっーちゃ楽しかった🎶 また次会える時まで頑張ろう🔥 ディズニーストアの店舗にあった フォトスポット📸 可愛かった🩷 けどJKとかが撮った方何倍も可愛い😂💕 高校生に戻りたい😢💭💕 学生の時は早く大人になりたい!! って言ってたけど 学生じゃなくなると 学生に戻りたくなるのあるあるだよね🤭✨ テストとかバイト嫌だったけど 学校生活 友達と思い出作り めっちゃ楽しかったなぁ💭ྀི 何を言っても戻れないので 今を楽しんで頑張ります😎✨ 今日もよろしくです✌🏻💕
ゆず出勤ー!
こんばんは〜!! ゆずです🍋 最近湿気で髪の毛の巻きが すぐ取れちゃう😭 髪の毛がもともと直毛で 巻きが取れやすいのに この時期になるともっと大変💦 今日も出勤でーす!! ゆず🍋
こあポケパラについて📨
みんなこんばんわ🌙*.。★*゚ コアラのマーチがだいすきなこあちゃんです🐨💛 載せる写真無さすぎるからいつかのBeReal📸 最近まじで自撮りしてなくてやばいでつ 自撮りしないとーん。 てか皆さんポケパラのお知らせ見ました⁉️(夜職民しか見れないかも..お客様は多分見れない!) なんとねーーー 今まで、下にスクロールしないといいね出来なかったんですけど これからはどの画面でもいいねが出来るようになったんですよ。 つまりこれはどういう事かと言うと 長く書いても1番最初の画面からいいね出来るから最後まで読まれる可能性が無くなるって事❣️ こあさん、ポケパラだけは多分頑張っていて...> < ՞ 毎日忘れず書いてるし長く内容濃く書いてるつもりなんだけど 読まれないとなると悲しい____🥲 ので。特に私のお客様🥹これからも見て🥹 よろしく頼みますよ____✨ でもねー‼️最近、フリーのお客様でも私のポケパラ見てくれてる方がいたり ポケパラの感想を送ってくれる指名のお客様とかもいたりして...🥰 ちょっとやりがいを感じてます🙋🏻 ただのブロガーにならないようにキャバ嬢のお仕事も頑張らないと、なのだけど💦笑 しかもねー🥲(まだあるんかい) いつもいいね周りというものをしているんですが(色んな女の子の投稿にいいねしにいくこと) 私、普通のいいねだけじゃなくてスーパーいいねも100件⤴️送ってるんです。 そのいいねの元となるGがあるんですけど(お金みたいなやつ𓂃 💸) 女の子の声というものを書けばGが貰えるんですが 裏技として(?)元々自分で書いてある女の子の声を修正すれば新しく書かなくてもGが貰えたのです❕ でもそれも無くなりました😂😂😂 ころしにきてゆ。 これからは女の子の声を毎日真剣に書きたいと思います^^ またポケパラに費やす時間が多くなる、、えーん がんばります 🤍˚✩∗🪿˚✩∗*゚🩵.*·̩͙⋆。˚✩☪︎⋆🕊🩷✦✨🦢✨‧✧̣̥̇‧✦ 一昨日のお礼💌💛 遅くなりすいません> < ՞予定なしだったのにばたばたさせてもらっちゃいましたうれしい🎶 まずは場内の方々から☝🏻 音楽好きの共通点が見つかったT君🎶はるかさんのお席で❕初めましてT君✨着いて早々、昨日見た子だー!と言われてびっくり!聞いてみたら、前日に私がイチカの店内を歩いてるのを発見したらしく"あの可愛い子誰だろ"ってお連れ様に言ってくれてたとのこと🥹💞何それ嬉しすぎるよー!たまたま着けて、これって運命だね🔯てことで場内もしてくれた❣️ありがとうー🎶しかも、話していったら共通点で音楽が好きなのと、音楽をやっていた事が発覚‼️私は金管楽器とピアノをずーっとやってたのだけどT君は私が出来ない楽器もやっていて本当に凄いなと思ったよー🥲てんさい!趣味合うの嬉しすぎる🤦♀️💞また話したいなー! 酔いたかったのに酔えずにごめんなOさん😆めちゃめちゃ深夜にありがとうなOさん✨あいりちゃんのお席でー!まさかのラストまでいてくれた🥹4人でずーっとおしもな話で盛り上がってしまい(特にOさん以外がWWWWW)Oさんはおしもの話のせいで、全く酔えず一人で鏡月ほぼ瓶であけてたの怖すぎるしごめんゆWWしかも途中から、もはやセルフで作っててキャバ嬢辞めたんかな私、と思いましたわ(❓)普段場内とか指名とかしないみたいだけどノリで場内もしてくれてありがとうー!あいりちゃんの指名のお客様と謎の約束を交わしてしまったので🥂爆笑また是非次回呼んでくださいっ💞とっても楽しい夜だった!ご馳走様ありがとう! やっと着くことが出来た🐨の事がタイプなUさん🎀来てくれてありがとうー💞初めまして‼️ゆうなさんのお席で場内いただいた🎶ゆうなさんとのアイバン欲しすぎるからとってもうれち🥹Uさんは、何故かゆうなさんとゆうなさんのお客様が"絶対こあが合う!"と言ってくれてたらしく(?)やっと着けたみたい🥹💞けどほんとにたまたまだから、奇跡だー✨!案の定タイプだったらしく(自分で言うな)可愛いって沢山褒めてくれたね🩷ありがとうー!Uさんは自分からはいかないタイプの消極的?な方だったけどとっても優しくてそこが好き( •̀ᴗ•́ )وなのになのにー!!まさかの🏍のお仕事してるとのことでギャップ萌えしました^^あと私の地元に職場近すぎ^^怖いお客様も来るみたいだから気をつけてね⁉️またイチカ来たら絶対呼んで🫶🏻🫶🏻待ってます!! ⬆️はるかさん、あいりさん、ゆうなさん💞ご馳走様でした!!ありがとうございます✨ 次は指名の方々🌼ྀི 出勤してすぐに会いに来てくれたTちゃん🌷約束通り来てくれてありがとう💞Tちゃんは3週間連続?会えてるー!こんな連続で会えるなんて思ってなかったからとってもとっても嬉しいよ🥹会えるってしあわせー!Tちゃんは、いつも会う度"かわいいね" "なんでそんなに可愛いの?"しか言葉を発することが出来ない病気にかかってる笑"今日はちゃんと話に来た!🗣️"って言われたけど結局それしか言えてなくて笑った笑こんなに自己肯定感を上げてくれるのはTちゃんしかいないから、毎回嬉しい😢🩷しかも最近激病みしていたから、このタイミングでこうやって会えて嬉しかった❕来週もたのしみ✨それと、いつもポケパラも見てくれてありがとう💞がんばるー!たくさんご馳走様🤍 深夜に突然現れた私のかわいい弟やりらのY君✨私のかーわいい弟やりらのY君!笑まさかの深夜に現れてびっくりしたよ、来るんかい。笑今回は最初から"こあちゃん指名で!"と言えたみたいでもう私はY君が愛おしいですわ^^wやりらのガキだけど、とってもいい子で⬅️えいつも話してて楽しいー!年齢もほぼ同じだから、なんか本心で喋れるし素でいれるのがとっても楽だよー( ; ; )私が困ってる時とか、はぁって時に突然現れるから地元の友達に会えたみたいなテンションになれて意外とY君に助けられてる笑いつもありがとう💞笑あと、連れのどんぐりも面白いからマイメン☺️笑これからも皆で仲良しでいようー!ずっと一緒にいようねー!!よろちくび 手が痛くなってきた^^wしあわせなこと🙂↕️🩷 🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*. そして本日出勤です!21時すぎくらいからいると思われますっ 曖昧ですまぬ‼️ 火水いないので今日会いに来てくれたら嬉しいです💞 よろしくお願いします! では(o・・o)/
もか店休🫡
トリプルパンチで体調おわってる ゆっくり休みます、、、。 もか
愛梨オヤスミ💤
こんばんわあいりです😬‼️ きょは店休なのでおやすみーー! 明日雨やだあ☔ 明日いますー! ぜひ遊びに来てください🥺